気まぐれ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日

オフって来ました

何かいつも通りの面子で、それでもなんだかホッとしつつ・・・

ジャンヌ祭り

いやぁ、キモチいい。
鬱憤全て吐き出しきった感が(そんなにタマッテタのか(危

とまぁ、久しぶりの更新なのに短いけどこの辺で(ぉぃ
  1. 2005/08/15(月) 09:46:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命、燃やして

突然の来訪者が言った
「神殿、出るよ。」
魔島を出るキッカケとなった一言だった。

「中から門を開けれないのなら、外からこじ開けてやるさ。」

意気揚々で魔島を後にし、天空の神殿の門へと向かう。
しかし、神殿が姿を現したのは魔島クロッグではなく・・・
ディアガル山地だった。

急速に力を増し、オールドの中央を戦渦へ巻き込んでいる宗主国だ

「そうか、魔島は後で・・・か。」
少し自分の思惑とは違うが、いずれはリンクするであろう事ではある
そのまま使徒に名乗り出て、その命を懸けて戦うことを誓う。

やや劣勢な中、耳にしたくなかった報告に激怒する
「魔島クロッグ参戦。ディアガル山地へ援軍を送る」

俺の首がそんなに欲しいのか、オマエラ。
なら滅びろよ。何度でも同じことを繰り返せよワカラズヤ共

旧友達が下した苦渋の決断だろうが、耳にしたくなかった
それも、自分のエゴだと頭では理解しつつも、我慢ならなかった。

「こんなところで果てる訳にはいかない。俺達は生きて降りるぞ。」
神殿の主、他の使徒、神殿内の臣民達へ激を飛ばす。

そして・・・。
[命、燃やして]の続きを読む
  1. 2005/08/06(土) 18:16:28|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天空の神殿

・・・それは、遠い昔のようでもあり、昨日のようのことでもあり。


――呪竜召喚士たちが命を削り、野心的な国家が躍起になり領土を拡げ、それに翻弄される人々が日々あくせくと過ごしていたある日の事だった。

突如空に現れたソレは
次々に「箱庭」を焼き尽くし
人々に虚脱感を植えつけた。

「俺」は、その憎むべきその力へ身を投じてみることにした。
其処で見る景色は・・・
今見てる景色とは違うのか
今見てる事が全てじゃない
其処で見る事こそ真実なのかもしれない

ともかく、無知なまま抗うのがとても屈辱的だった。

確かに、知りたかった真実は其処にあった。
しかし其処が自分の居場所かと問われると・・・。

事が全て終わった後、何もかもに違和感を覚えた。
「それは、エゴでは?」
祖国解放を謳う旧友達に問いたくなり、自分にも問うた。
頭でわかっていても、感情が許さない。
そう、友は答えた。
「俺」は、どうなのだろう・・・。

じゃあ、まず剣を取ろうぜ。革命なんて言ってないでサ。まず俺が実践してきてやるよ。

そう言い残し、また自分に言い聞かせ、故郷の魔島を後にした
  1. 2005/08/06(土) 14:03:56|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し、色々

「アイツが要らないと思う人この指止まれ!」
世界中に 僕の居場所はどこにもないの?

届かない 力無い 僕の声を誰か少し聞いて
泣き叫んでも知らんぷり うるさい静寂の中で
いつもの会話 わからなくてもいいから僕に聞かせて
ヤバイ?病?肥大?蝕まれ 次第に僕は声を亡くした




ある歌詞なんですが、身に覚えのあることが並んでいて
息苦しかったり、色々な感情が爆発してたり
あまり気分としてはよろしくないのですが(笑

今でも、こんなことって、あるかな?と
先入観を持ったとしても、一度は向き合ってみるって、悪くないかな
と、思わせる曲でした。
  1. 2005/08/02(火) 22:56:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々(ぁ

仕事終ってから、バイク屋行って見てきました。
「スティード400」を
相場が大体35万前後くらいラシク、今買えないことも無いけどあと2ヶ月は貯めなきゃいかんだろうなぁ・・・。

その後、CD買いあさりました(うちジャンヌダルク4枚(ぁ
  1. 2005/07/30(土) 20:40:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

アルファーズ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

